ダイエット:マル♪

周りからデブいじりをされている社会人なりたての方に必見!無理な運動・食事制限なく、3カ月以内に友達から羨ましがられる女性らしい美ボディが手に入るプロジェクト

【完全保存版】今すぐ始めれば、夏には水着やスキニーが着れちゃう!!驚きの足痩せ方法

気づいたらもう何年も水着着てない、、下半身太りに悩まされているあなたに贈る。一日10分するだけで、みるみるうちに変化を感じることができる驚きの脚痩せ方法!

 

 

こんにちは、マルです♪

 

 

コロナ禍で、

オンライン授業、在宅ワーク

活動自粛

 

 

 

いつも以上に活動量が減り

自分のスタイルを

見て見ぬふり

していませんか?

 

 この記事を読まなければ

 

 

いつまでたっても

ずんぐりむっくりの脚

f:id:slexx19:20210217210128j:plain

友達や彼氏と

海や温泉にも行っても

隠すことに精一杯……

 

 

でも大丈夫。

今回は

驚きの脚痩せ方法について

わかりやすく説明していきます!

 

 

なかなか友達にも会えない、

旅行や海にも行けない

今だからこそ!!

変わって、周りをビックリさせたいですよね

 

 

  

これまでだったら、

友達や彼氏にイジられても

笑ってやり過ごす

 

 

 

本当は、皆んなみたいに

ミニスカートやスキニー

着てみたいけど

足の太さが目立たない服ばかりを選ぶ

 

 

 

「もう私は足が太い体型なんだ…」

 

「これ以上、細くなることはないんだ」

 

と諦めていませんか?

 

 

 

そんな事はありません!

これから教える方法を

今日から始めれば、

夏には間に合います。

 

 

 実際、私も脚痩せに成功する前は、

スキニーや短いスカートなんて

着ることができませんでした。

 

 

 

 この方法に出会ってからは、

理想だったスラリとした脚

を手に入れることができました!

 

 

今まで着れなかった服も着ることができ

f:id:slexx19:20210217210219j:plain

自信をもって

脚を出しています!

 

 

 

周りから羨ましがられる

スラリとした脚

になりたいですよね !

 

 

  だけど

「そんな経った3ヶ月で変われるの?」

「どうせ、きつい運動に決まってる」

 

そう思った方もいるでしょう。

 

 

しかし、なんと!!

ジョギングなどのきつい運動は一切なく

簡単に誰でも行うことができます。

 

 

実は

脚が太い人は

 

・筋肉質タイプ

・脂肪タイプ

・むくみタイプ

 

の三つのタイプに分かれています。

 

 

そのため

筋肉質タイプの人が

一生懸命ジョギングしたり筋肉を使っても

一向に脚は痩せません

 

 

逆に

脂肪タイプやむくみタイプの人が

どんなに食事制限を続けていても、

脚痩せにはつながりません!

 

 

 

 

    ”じゃあ私は何をすればいいの?”

 

 

 

ここではタイプ別に分けて

説明していきます。

 

【筋肉質タイプ】

筋肉をできるだけ使わず、マッサージする

①親指でふくらはぎを二等分にするように押す

f:id:slexx19:20210217180157j:plain

②手をグーにして、足首から膝に向けて老廃物を押し流す

 

③同様に膝から太ももの付け根に向けて老廃物を押し流す

 

 

【脂肪タイプ】

①スクワット10回

f:id:slexx19:20210217180008g:plain

大事なのは、回数ではなく正しい方法!

脚を肩幅程度に広げて、水平に身体を下ろす

この時、太ももにしっかり負荷を感じてください。

 

 

ここで、要注意!

前屈みになったり

膝が足先よりも前にでると

効果がないので、気をつけましょう。

 

②内ももリフト左右15回

f:id:slexx19:20210217175215p:plain

③【筋肉質タイプ】で説明したマッサージ

 

【むくみタイプ】

①半身浴

末梢血管を温めて血液循環を促しましょう

 

②ストレッチ

股関節や足首をほぐしましょう

 

③【筋肉質タイプ】で説明したマッサージ 

 

 

 

 

これをまず

一週間続けてみて下さい。

 

 

今年の夏は、

念願の彼氏と海へ行くことができ、

「脚、細い!スタイルいいね」

と驚かれるなんてことも、、!

 

 

理想の脚を手に入れて

素敵な夏を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

この記事を読んで、

役に立ったと思った方は

 

 

いいね、コメント、ブックマーク

 

是非、よろしくお願いします。