ダイエット:マル♪

周りからデブいじりをされている社会人なりたての方に必見!無理な運動・食事制限なく、3カ月以内に友達から羨ましがられる女性らしい美ボディが手に入るプロジェクト

筋肉太りの方必見!!ボッコリふくらはぎを改善して美脚になる方法とは・・・

 

 

 

こんにちは、マルです♪

 

 

 

あなたは、ふくらはぎが

筋肉質で硬い

むくみやすく、パーンと張っている

つま先立ちすると、筋肉がムキっとする

 

f:id:slexx19:20210311164321j:image

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

今回は

ボコっとしたふくらはぎを無くし

スラリとした美脚になる方法

について紹介します。

 

 

この記事を読まなければ

 

 

ふくらはぎの筋肉が取れることはなく

一生、ムキムキ体型の

下半身デブのまま

 

f:id:slexx19:20210311170333j:image

 

 

会社ではムキムキ体型をイジられる

 

 

筋肉キャラがあるせいで

女性として意識されず

異性からは友達としか見られない

  

 

さらには

女性らしいワンピースやスカートは

馬鹿にされそうで

着たい服も着ることができない

 

f:id:slexx19:20210311210946j:image

 

 

そのままでは

気になる人からご飯に誘われても

 

俺、好きな人出来た〜

どうしたら上手くいくかな

 

まさかの恋愛相談

を受けることになります

 

好きな人に好きな人の話をされる

 

そんな悲しい事ありませんよね

 

だんだん、イジられても

今までのように笑って

誤魔化すことができなくなり

 

痩せてさえいれば

何で私だけ…

 

f:id:slexx19:20210311164603j:image

 

家に帰って、鏡に映る自分をみて、

ため息をつくようになる

 

私が女らしくなることは無理なんだ

 

と痩せることを諦めることに…

 

 

でも、大丈夫

この記事を読めば

 

 

何年も悩んできた

ボッコとしたふくらはぎからは

おさらば

 

短期間

ほっそりとした脚を

手に入れることができます!

 

f:id:slexx19:20210311163703j:image

 

理想の脚になれたことで

自分に自信がつき

 

今までは、自信がなく避けてた

ワンピースを着ることができます

 

 

急に女性らしくなったあなたを見て

気になっていた彼から

 

「あれ、なんか痩せた?

   可愛くなったし、どうした!」

 

と、褒められ驚かれるでしょう

 

 f:id:slexx19:20210311150149j:image

 

 

さらには

女性として意識され始め

念願だったデートに誘われるかもしれません

 

 

美脚を手に入れて

彼とのドキドキな毎日を送りたいのであれば

 

筋トレやランニングではなく

マッサージ

をしましょう!

 

 

これは、1日たった10分で終わる

簡単なマッサージです。

 

手順は

 

①ふくらはぎの内側の骨と筋肉の境目を

 親指で下から上にプッシュする(2回)

 

f:id:slexx19:20210311165100j:image

 

 

②ふくらはぎの外側の骨と筋肉の境目を

 親指で下から上にプッシュする(2回)

 

 f:id:slexx19:20210311170841j:image

 

 

③最後に、膝の裏を強く押す

 

f:id:slexx19:20210311164311j:image

 

老廃物が溜まりやすい部分であるため

リンパをしっかり流しましょう

 

 

また、冷えは太る原因になるため

お風呂上がり

ホットタオルを使うことを

オススメします^_^

 

 

 

この記事をみて

参考になった方は

 

いいね、コメント、ブックマーク

 

是非、お願いします⭐︎