ダイエット:マル♪

周りからデブいじりをされている社会人なりたての方に必見!無理な運動・食事制限なく、3カ月以内に友達から羨ましがられる女性らしい美ボディが手に入るプロジェクト

【セルライト撃退法】ダルダルの垂れ尻の女性必見!空いた時間に〇〇するだけで、男性がみるみる惹かれるプリっと美尻が手に入るトレーニング

理想の美尻が手に入る驚きのトレーニング方法とは…

 

 

 

こんにちは、マルです♪

 

 

お尻が大きくて

垂れている

 

f:id:slexx19:20210225234739j:image

 

そのせいで

スキニーは履けないし

今まで履けていたデニムはお尻で止まる

 

 

さらには

セルライトがダルダルで目立つ

 

f:id:slexx19:20210225202059j:image

 

恥ずかしい、、

なんで私だけこうなるの?

 

 

と誰にも相談できずに

悩んでいませんか?

 

 

今回は

そんなあなたに贈る

寝る前に〇〇するだけで

 

美尻になれる驚きの方法

 

について説明していきます

 

 

お尻が大きいと

 

私なんかがスキニーなんて履けない

と自信がもてず

 

 

ゆるっとしたパンツや

お尻が隠れる服を選んでしまう

 

 

家で鏡越しに見てみると

セルライトがデコボコしている

 

 

 こんな姿誰にも見せられない。。。

 

 

このままでは

友達と海や温泉にも行けない

 

 

自分の身体に自信が持てないから

好きな人へのアピールもできず

 

 

彼氏なんて

私にできるはずがない

 

と諦めていませんか?

 

 

 

今のまま

そのダルダルのお尻を

放っておくことは

とても損することになります

 

 

なぜなら

お尻が垂れていると

寸胴に見えやすく

ガッチリした印象になります

 

 

その印象は

女の子らしい華奢なイメージからは

かけ離れており

 

 

男性から女性として意識されることが

少なくなります

 

 

 

ここで、突然ですが

男性が魅力的だと感じるお尻の大きさを

調査したアンケートでは

 

 

小さいほうがいい 49.5%

大きいほうがいい 50.5%

 

とほぼ半々の結果がでています。

 

 

その中でも

お尻が大きい方が好きといった

男性の意見としては

 

・安心感がある

・引き締まっていていい

・女らしい

 

などが多く挙げられました。

 

 

これらのことから

お尻が大きいことは

長所にもなり得るということです。

 

 

 

そのためには

垂れたお尻を鍛え、

プリッと引き締まった形に変えたいですよね

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

好きな人に

相手にしてもらえることはなく

一生、彼氏ができない

なんてことになります。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね???

 

 

 

お尻を引き締めて

自信をもって歩きたいですよね

 

 

 

そのためには

これから伝える方法を

一か月続けるだけで

 

 

乃木坂46の白石〇衣さんのような

 

f:id:slexx19:20210226000359j:image

 

理想の美尻と

スリムな後姿

を手に入れることができます

 

 

 

実際に私は

大学生になったすぐの頃に

10㎏以上太った経験があり

 

 

その当時は

今まで、やせ体型だったこともあり

太っていっている自覚がない私は

平気でスキニーを履いていました。

 

 

だけど

ある時から

デニムやスキニーの腰回りがきつくなり

 

 

気づけば、

家にあるデニムやスキニーは

全て入らなくなっていました。

 

 

また

友達や家族から

今までされたことがなかった

デブいじりまでされるようになり

 

 

私は

悲しくて悔しくて

恥ずかしくて

 

 

外には出たく無いし

誰にも会いたくなかったです

 

 

そこから

色んな筋トレ法を調べては試す

を永遠に繰り返しました

 

そんな時

この撃退法を知りました

 

 

この撃退法に出会ってからは

たるんでたお尻が引き締まり

痩せていた頃の

スキニーやデニムを履けるようになりました!

 

 

私のことを

デブいじりしてきた周りの友達からは

 

「マルのお尻羨ましい~」

「なんか、脚長くなった?」

 

などと褒めてもらうことが多くなりました。

 

 

さらには

好きだった先輩から

"ご飯とかどう??"

と誘われ

 

f:id:slexx19:20210225201942j:image

 

デートの時も

自信をもって

タイトスカートを履いていきました

 

 

帰りには

告白されて、

付き合うことができました!

 

 

あなたも

この撃退法で

自信に満ちた生活を

過ごしませんか?

 

 

ズバリ!

美尻を

手に入れる方法

 

 

それは

 スクワット 

です!

 

f:id:slexx19:20210225235732g:image

 

【手順】

肩幅程度に両脚を広げる

 

顔は正面を向き、膝が90度程度になるまで背中を伸ばしたまま、ゆっくり息を吸いながらしゃがむ

 

息を吐きながら元の状態に戻る

 

 

この①〜③の流れを

10回✖️3セット

 

 

必ず3セット続けてする必要はなく

空いた時間を使い

一日で3セットを達成しましょう

 

 

スクワットでやりがちなNG行動として

 

f:id:slexx19:20210225235745p:image

 

・膝から動き、膝の曲げ伸ばしになっている

・膝がつま先より前に出ている

・背中が前屈みになっている

 

などが挙げられます。

 

このやり方を続けていると

腰や膝に負担をかけることになり

肝心のお尻には効果が感じられません

 

 

そのため

NG行動を意識して

呼吸を止めずにやってみてください

 

 

この記事をみて

 

 

参考になった方や少しでもやる気が出た方は

 

 

いいね、コメント、ブックマーク

 

 

是非お願いします(*´∀`)♪